白パンダと黒パンダの「うっかり日記」
2月10日でブログ9周年★野球、サッカー、お仕事など。若手ではなくなっても仕事もプライベートもまったり投稿します!!

まだまだ甘っちょろくて はだかの王様なんです

今日のタイトルは
SMAPのはだかの王様~シブトクつよくでした。

特に選曲の意味はありませんけど
インパクトのあるワンフレーズを
もとめてみました。

1月の芸能ニュースを見ると
SMAPベッキーが独占でしたね。

2月もまだまだ話題になりそうです。

先週末には
スポーツ紙面に
「ゲスノートの呪い」「ゲスの極み 呪い」という記事が出ました。
簡単にいうと
 「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)さんに
関わった著名人が不幸になっている
という話です。

「ゲスノートの呪い」に震撼 甘利氏辞任、SMAP解散危機、紅白低視聴率も…


「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と
触れ合った著名人には次々と不幸が訪れている。
(中略)

歌手・Sekai no OwariのFukaseさん
昨年交際していたきゃりーぱみゅぱみゅと
川谷さんとの集合写真がアップ。
3カ月後に破局した。


タレント・ベッキーさん
川谷さんとの不倫騒動で、
10本あったCMはゼロになり、
仕事は休業状態になった。


アイドルグループ・SMAP
2014年9月のアルバムで
川谷さんがSMAPに楽曲提供をした後、
グループ存続の危機に陥った。

NHK・紅白歌合戦
ゲスの極み乙女。が昨年大みそかに初出場したものの
歴代最低視聴率39.2%を記録してしまった。

政治家・甘利前大臣
マイナンバーの記者会見で
ゲスの極み乙女。の
「私以外私じゃないの」の替え歌を歌った結果
1月末に大臣を辞任する事態に陥った。

以上詳細はhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/29/kiji/K20160129011942040.html



よく因縁を見つけたなぁと感心しました。

さすがに偶然が
重なってる話なんでしょうけども。

世間を驚かせると有名人さんは大変ですね。。。

おさまりが悪いですが終わります。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

白パンダと黒パンダ

Author:白パンダと黒パンダ
うっかり者「白パンダ」
怠け者「黒パンダ」
2人の女子高同級生の日々をつづったお気楽日記。
 
○白パンダ

京都府京阪沿線在住の社会人女子。
よく忘れ物をする。よくものを探す。うっかりミスが多い。携帯を運転中に落とすなど、武勇伝は数知れず。学生時代はソフトボール部。今でもジョギング、ヨガ、フットサルなど体を動かすのが大好き。今年の目標は長時間労働に耐え抜く体力補強?
 
○黒パンダ

大阪府阪急沿線在住のOL女子。
自称「怠け者」。学生時代はソフトテニス部。阪神とセレッソ大阪の大ファン。しかし、観戦中はわりと無言。会社ではゴルフ部、テニス部、ボウリング部を掛け持ち中。最近はアニメにもハマり中。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

検索フォーム

最近の写真

ブログの写真をUPします。

カテゴリ

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

QRコード

携帯でも見れます。

QRコード

いくつになったの

*script by KT*

ブログの歴史

ブログの更新に関する情報です。

年間アーカイブ

ブログ全記事表示

FC2カウンター

過去の記事

 

グリムス

RSSリンク

RSSフィード

ブログセンター