白パンダと黒パンダの「うっかり日記」
2月10日でブログ9周年★野球、サッカー、お仕事など。若手ではなくなっても仕事もプライベートもまったり投稿します!!

決めるぞ、残留

明日いよいよセレッソの最終戦です。

セレッソは勝つか、引き分けで「残留」が決まります!

勝ちを狙うしかないでしょう。

相手は川崎フロンターレ。人気クラブです。

でもセレッソはホームゲーム。

勝ってくれ☆

避難訓練

避難訓練でした。

うちの会社は南海地震が起きたら
津波が来るまで1時間かかる地域だそうです。

津波はすぐ来る訳ではないんですね。

でも1時間で何ができるのでしょう?

実際に起きたら相当パニックになるでしょうね。

そう思うと難しいと思う白パンダでした。

紅白出場歌手発表

紅白出場歌手が発表されました。

今年は初出場が多いなぁと感じました。

きゃりーぱみゅぱみゅ
ももいろクローバーZ
関ジャニ∞
yui
Yuki
三代目JSoulBrothers
斉藤和義
ゴールデンボンバー


などなど

個人的には関ジャニ∞と
プリンセスプリンセスに期待してます~(^w^)/

ウォークマンが1GBしか残っていない…

ウォークマンで聞ける曲が増えたことは
とてもよかったのですが、
ウォークマンが残り1GBになってしまいました。泣
 
どうしよ・・・
 
もっと曲は入れたいけれど、容量がないと不便です。。
 
8GBは少なすぎるのかな・・・

セレッソ14位

サンフレッチェ広島が初優勝。
広島は強かったですね。

セレッソは最終戦に残留決定持ち越し.....

残留争いは
14位セレッソ大阪
15位ヴィッセル神戸
16位ガンバ大阪

何で関西勢で残留争いしとるねん!?

J2.京都サンガは昇格を逃していまったし
関西人にとっては最悪のシナリオです。

こうなってしまったからには、見守るしかないです。

新潟さん(17位) 川崎さん(セレッソの相手)負けてくれー

胴上げを阻止せよ

まもなくサンフレッチェ広島対セレッソ大坂の試合がキックオフです。

広島が勝てば広島のJ1初優勝

セレッソが勝てば、セレッソのJ1残留

が決まります!

どちらも絶対負けられません!

今日こそ残留を決めてくれ

13GB

黒パンダに貸して貰った音楽を、ウォークマンに取り込みました。
 
13GB分の音楽データを貸してくれたのですが、
私のウォークマンは8GBしかありません。
 
全部は取り込めないので、セレクトするのに時間がかかりました。

眠いよzzz
 
音楽の音質にこだわりをもつ黒パンダさん。
 
楽曲の音質はどれもきれいです。
 
さすがに全部はすぐ聞けないけど、
音楽のバリエーションが増えて
はっぴーです。
 
ありがとう!

紅葉狩りの季節ですね。

そろそろ紅葉がキレイな季節です。
 
今年も京都へ紅葉がりに行きたいです。
 
昨年までは秋休みを取得して、平日観光に出かけていたのですが、

今年は、仕事は相変わらず沈着中。
 
いつ休みがもらえるかもわかりません(T-T)
 
でも、絶対行きたいです!
 
ネクサスで探すぞ!

西岡が阪神へ?

阪神が元ロッテの西岡剛の獲得を発表しました。

これで阪神は強くなるのでしょうか

近年の大型補強が上手くいってないのは低迷ぶりをみれば明らかです。

本当に計画的な補強なのでしょうか

西岡選手には例年以上にファンから厳しい視線を向けられるでしょう。

セレッソ対大宮

黒パンダが17日土曜日に、
セレッソ対大宮の試合を観戦しに行きました。

雨が前半にすごく降っていたそうです。
 
大丈夫か、黒パンダ!?

結果は、降格圏内の大宮に完敗(泣)
 
早く残留を決めてほしいですね・・・

以下、記事一覧です。
大宮を称える記事と、
セレッソに17歳の新生が登場したという内容が
多いですね~。


J1・セレッソ大阪、7戦ぶりの黒星で残留決定逃す(産経新聞)

高校3年生FW南野初出場も7戦ぶり黒星…C大阪(スポーツ報知)

J1第32節:大宮勝利で残留へ大きく前進、C大阪は監督不在が響く(Goal.com)

17歳南野デビューも…C大阪 残留決定また“足踏み”(スポニチアネックス)

“魔術師”の本領発揮!大宮、9戦負けなしで残留へ前進(スポニチアネックス)

J1大宮、3発で残留王手 ダービー以来9戦負けなし

アルバム日和

黒パンダが音楽アルバムを沢山貸してくれました。

お気に入りは浜崎あゆみのベストアルバム。

他にも嵐、Perfume、水樹奈々…

ちょっとずつ聞きます(^w^)

1.5次会

今日は結婚式で1.5次会でした。

会費制の披露宴は初めてでしたがいいですねー。

いわゆる大々的な披露宴を「いいとこどり」した感じ。

かたぐるしくなく、気軽に楽しめました。

あ。新郎さんは、無事に群馬県から一時帰国しました。

疲れたので明日は寝ます。

セレッソ負けたのかー

解散!?

衆議院が解散→総選挙になるそうですねー

最近ニュースをあまり見てなかったので、急展開にびっくりです。


年末の忙しい時期に選挙は気乗りがしません。

既成政党の体たらくは目をおおうものばかり。

最近できた政党は、選挙のための寄せ集め軍団。団結力に疑問です。

誰が首相になっても、混乱する政治が良くなるとは…

源光庵

古い写真を懐かしもう大会第三段。
 
今日は黒パンダの写真から。
 
京都高峯の源光庵です。

genkohan.jpg


 
大学最後の夏に出かけました。
 
夏の京都、癒されますね(^^)
私もいってみたいです。

ネクサス7から投稿中~

ネクサス7からもブログをアップしたい!

そんな思いから
さっそくブログ投稿用のアプリをダウンロードしました。

今回が初投稿です。

感想は、なかなか上手く文字がタイプできませんー

難しいです。。。

orz

練習が必要です。。。

来週は1.5次会

来週は会社の先輩の結婚式です。

どうしましょう。全く準備してません(;3;)

なんとなくお伝えしてますが

今職場は[ヤバい]状態です。

花婿さんになる先輩も例外ではなく、

今週から三週間、群馬県に長期出張中です。

花婿さんの準備は、大丈夫なんでしょうか??

そんなことを考えつつパーティードレスを準備してます...

11/11

今日は11/11。
ポッキーの日です。

今日出勤日の上司が、
「ポッキーを差し入れてしてほしい」
と自嘲気味に言ってました。

「11月11日は、ゾロの誕生日ですよ」
と言ったら、
「マンガの読みすぎだ。」
と言われました。

ワンピースのゾロが50歳の上司に通じました!

さすがワンピースっw

ネクサス7購入!!

ネクサスを購入しました。




iPadミニとどっちを買うかですごく悩みましたが

最後は電気屋さんで
「今日入荷しました。
今なら即日持って帰れます」
と言われて決断。

さっそく快適に使ってます。

土日で初期設定をがんばりたいです。

黒パンダさん、サポートよろしくお願いします☆

久々2連休

今週は休みをもらえました。

上司は出勤しますが…。

私は今週出勤すると、
4週連続になるので免除してもらいました。

さすがに今週は体がしんどかったです。

明日はたっぷり寝よう!

パソコン故障

自宅のパソコンが故障しました。

ノートパソコンの画面が暗いまま点灯しません。

今自宅でネットができない状態です(泣)

家族にメーカーに問い合わるように頼みましたが、
いつ直るやら…。

ブログの更新も厳しくなりますが
よろしくお願いします。

列車遅れ

「先行列車にて
お客さま同士のトラブルが発生したため、
この電車は遅れて運転しております。」

一体どんなトラブルなんだ!?

多分、同じ車両にいたら、
嫌な気分になるんだろうな…。

ユニフォーム


黒パンダがセレッソのユニフォームを購入しました!
プロが着てるユニフォームと同じ素材です。

本物はカッコいいです(☆▽☆ )

背番号12番はサポーターの番号です。

サポーターも「12番目の戦士」

黒パンダの戦士姿が今から楽しみです。

日本シリーズ終焉

日本シリーズは巨人が3年ぶりの日本一になったのですね。

今日も出勤だったので見れずに残念。


野球も今年はおしまいかぁ

タブレットがほしい!

今週末からipadミニが発売されます。
 
キンドルのタブレットやら、
ウィンドウズ8が発売。
ipadも新バージョンが誕生。
 
新製品がどんどん出てきてます。
 
正直、選択肢が広すぎて分かりません。
 
今買うのはお得?それとも損?

黒パンダのネクサス7は、とってもよかったですよ。

nexus7

プロフィール

白パンダと黒パンダ

Author:白パンダと黒パンダ
うっかり者「白パンダ」
怠け者「黒パンダ」
2人の女子高同級生の日々をつづったお気楽日記。
 
○白パンダ

京都府京阪沿線在住の社会人女子。
よく忘れ物をする。よくものを探す。うっかりミスが多い。携帯を運転中に落とすなど、武勇伝は数知れず。学生時代はソフトボール部。今でもジョギング、ヨガ、フットサルなど体を動かすのが大好き。今年の目標は長時間労働に耐え抜く体力補強?
 
○黒パンダ

大阪府阪急沿線在住のOL女子。
自称「怠け者」。学生時代はソフトテニス部。阪神とセレッソ大阪の大ファン。しかし、観戦中はわりと無言。会社ではゴルフ部、テニス部、ボウリング部を掛け持ち中。最近はアニメにもハマり中。

カレンダー(月別)

10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

検索フォーム

最近の写真

ブログの写真をUPします。

カテゴリ

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

QRコード

携帯でも見れます。

QRコード

いくつになったの

*script by KT*

ブログの歴史

ブログの更新に関する情報です。

年間アーカイブ

ブログ全記事表示

FC2カウンター

過去の記事

 

グリムス

RSSリンク

RSSフィード

ブログセンター