白パンダと黒パンダの「うっかり日記」
2月10日でブログ9周年★野球、サッカー、お仕事など。若手ではなくなっても仕事もプライベートもまったり投稿します!!

セリーグ開幕!

いよいよセリーグも開幕しましたね(^v^)

私がなんといっても面白いのが
巨人VSヤクルト

巨人は1日からの中日戦に備えて
上原・内海両投手を中日戦に温存。
 
その結果、
見事にヤクルト相手に開幕3連敗
 
いきなり本命がこけて面白くなりました♪


そして高校野球もいよいよ佳境ですね。
今年は前評判がいい所が負けているようで
接戦が多く見ごたえがありそうですね。
(明治神宮大会ベスト4全て敗退)
 
また今年は関西勢がつよくて嬉しいです。

でも就活で見れないのが悲しい(T-T)
私に春はまだまだ先です。


スポーツの春(喜)就活の春(泣)

今日は10日ぶりぐらいの久しぶりのオフです。

浅田真央ちゃん、世界フィギュア優勝したんですね!?
おめでとう!
でも真央ちゃんなら誰もが納得です(^^)

気がつけば
昨日はパリーグが開幕し、
明日から高校野球が始まります。

めっちゃ見たい~(>_<)

来週はいよいよ選考も本番です。
1週間あたりの面接の数も今までから倍増します。

自己分析不足を痛感する毎日ですが
よくも悪くも焦りつつやりたいです

春到来

昨日セミナーに行ったら
隣の大ホールで美容専門学校の卒業式があって
周囲は袴姿のレディのあふれていた。
もうそんな季節なんですね(>v<)

近くの公園に行ったら梅が満開だった!
もう春なんですね

今日最寄駅に
ウグイスが鳴いていた!
もう春なんですねぇ

P.S
今日はセミナーとセミナーの間が差し迫っていて
行きしな15分の距離を爆走して7分で走りぬけた。
吾ながらこんな体力あったんだぁって感じだよ。

明日は絶対筋肉痛...(X-X)

ドラゴンズファンならずとも必見!

必見とは言いすぎかもしれないけれど、
プロ野球のマスコットに好感を抱いている人(?)は一度見てみる価値はあると思います。



ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
(2008/02/21)
ドアラ

商品詳細を見る



中日ドラゴンズのマスコット・ドアラ著の写真がふんだんにちりばめられた本です。



私自身は阪神ファンで中日はライバルという意識しかないけど、
このドアラ本はイイ

なんとも癒しなのです。ゆる~いというか



阪神ファンですけど
就活でお金ないですけど

      ・
      ・
      ・
      ・



ほしいかも。

黒パンダ

あれは本当に女の子なのかね?

今、台湾版「花ざかりの君たちへ」見てまーす

日本版は見たことないけど、なかなかおもしろいなこれ

中津おもしろい




でも、瑞希役の子、体系は女の子だけど顔は男の子にしか正直見えないです
堀北真希は男の子っていうには少し無理あるんじゃないかと思ってたけど…

でも、面白かったので来週も見たくなりました






前の日記は説明会週4で頑張るとか宣言しましたが
今週は4日間の5つ企業まわります。

先の予定もそんな感じだし、もう就活の本番入ったんやなーと実感します…


先週はいきなり週のはじめから5時間ローングなセミナーに参加して
グループワークもやって、自分のタイプがわかって、目指す方向変わりました。

最近はなんだか説明会聞きに行くのも楽しくなってきた気がします



やっとこさ履歴書やエントリーシートをぼつぼつと提出し始めてきて
まだまだ面接なんてのは先ですが、もうちょっと頑張りたいと思います




最近、交通費節約兼散策で歩くことにはまっている黒パンダでした







花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)
(2008/06/04)
エラ・チェン

商品詳細を見る

プロフィール

白パンダと黒パンダ

Author:白パンダと黒パンダ
うっかり者「白パンダ」
怠け者「黒パンダ」
2人の女子高同級生の日々をつづったお気楽日記。
 
○白パンダ

京都府京阪沿線在住の社会人女子。
よく忘れ物をする。よくものを探す。うっかりミスが多い。携帯を運転中に落とすなど、武勇伝は数知れず。学生時代はソフトボール部。今でもジョギング、ヨガ、フットサルなど体を動かすのが大好き。今年の目標は長時間労働に耐え抜く体力補強?
 
○黒パンダ

大阪府阪急沿線在住のOL女子。
自称「怠け者」。学生時代はソフトテニス部。阪神とセレッソ大阪の大ファン。しかし、観戦中はわりと無言。会社ではゴルフ部、テニス部、ボウリング部を掛け持ち中。最近はアニメにもハマり中。

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

検索フォーム

最近の写真

ブログの写真をUPします。

カテゴリ

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

QRコード

携帯でも見れます。

QRコード

いくつになったの

*script by KT*

ブログの歴史

ブログの更新に関する情報です。

年間アーカイブ

ブログ全記事表示

FC2カウンター

過去の記事

 

グリムス

RSSリンク

RSSフィード

ブログセンター