白パンダと黒パンダの「うっかり日記」
2月10日でブログ9周年★野球、サッカー、お仕事など。若手ではなくなっても仕事もプライベートもまったり投稿します!!

春の甲子園07

甲子園に行ってきました。


宣言通り雨で順延されることもなく
2回戦の大阪桐蔭戦を見れました!!

聞くところによると
昨日が今大会最多の4万1千人の観客に対して

昨日のパリーグの全試合の観客者が
4万6千人だったそうです。

中田人気すごすぎです(@0;)



試合はかなり乱打戦でした。
●大垣日大7-4北大津

滋賀県勢なぜか累積3回も観戦していますが
1回も勝ったところを見たことありません。

特に去年、今年は北大津で2連敗(T-T)
もう少し頑張ってほしいです。
 
○大阪桐蔭戦が11-8佐野日大

桐蔭の応援団が佐野日大の倍くらいいて
佐野日大が可哀相になりました。
試合は大荒れでとっても大味な展開でした。
こんなにエラー多かったら接戦で墓穴をほるよ、桐蔭。

 
○常葉菊川10-0今治西

当初見ない予定だっだのですが
今治西の熊代投手が4番で好投手というので観戦。
4回まで常葉菊川のエース田中がノーヒットノーランに
熊代も2安打無失点で対抗。

試合は1点を争う投手戦!っと思っていたら
5回に常葉菊川が一挙6失点で勝負あり。
常葉菊川が東海王者の底力を見せました(^^)
 
@白パンダ

という具合で全部ビックスコアの試合で
外野席でも近くにボールが飛んできておもしろかったです。

何より天気がサイコーによかったです。
春は夏のような地獄の暑さがないのが嬉しいですね。

今日見た6校から決勝に出てくれたら更に最高ですね!私としては。

ジュゴン満喫

伊勢に旅行してました。
 
小学校の修学旅行以来の伊勢でしたv
 
1番テンション上がったのは
鳥羽水族館のジュゴンです!

小学校の修学旅行のときに、
ラッコとジュゴンを見損ねてしまった私は感激です(^^)

しかも、丁度ご飯の時間でした♪

いっぱいの草をムシャクシャ食べてます。

残念ながらオットセイは清掃中で見れなかったのですが、
ほかにもラッコやアザラシ、マナティ、スナメリ、
いっぱい見れて、とても満足でした(^-^)
 
@白パンダ
 

プロフィール

白パンダと黒パンダ

Author:白パンダと黒パンダ
うっかり者「白パンダ」
怠け者「黒パンダ」
2人の女子高同級生の日々をつづったお気楽日記。
 
○白パンダ

京都府京阪沿線在住の社会人女子。
よく忘れ物をする。よくものを探す。うっかりミスが多い。携帯を運転中に落とすなど、武勇伝は数知れず。学生時代はソフトボール部。今でもジョギング、ヨガ、フットサルなど体を動かすのが大好き。今年の目標は長時間労働に耐え抜く体力補強?
 
○黒パンダ

大阪府阪急沿線在住のOL女子。
自称「怠け者」。学生時代はソフトテニス部。阪神とセレッソ大阪の大ファン。しかし、観戦中はわりと無言。会社ではゴルフ部、テニス部、ボウリング部を掛け持ち中。最近はアニメにもハマり中。

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

検索フォーム

最近の写真

ブログの写真をUPします。

カテゴリ

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

QRコード

携帯でも見れます。

QRコード

いくつになったの

*script by KT*

ブログの歴史

ブログの更新に関する情報です。

年間アーカイブ

ブログ全記事表示

FC2カウンター

過去の記事

 

グリムス

RSSリンク

RSSフィード

ブログセンター