白パンダと黒パンダの「うっかり日記」
2月10日でブログ9周年★野球、サッカー、お仕事など。若手ではなくなっても仕事もプライベートもまったり投稿します!!

あり得ない?あり得ないなんてことはあり得ない

梅ヶ枝餅といえばさだまさしさん

さだまさしさんといえば長崎県。

長崎県といえば
福山雅治さんです。

ということで
今日のタイトルは
福山雅治さんが演じた
ドラマ「ガリレオ」の
名言集より。

「あり得ないなんてことはあり得ない」

何でも実証してしまう
ガリレオさんだから許せるけど
日常生活で言われたら
カチンと来そうです。

気は長く持たないとね

福山雅治さんは
4月から月9に出演予定。

結婚されても人気は衰え知らずでは
ありません

さすがであります。

#勝手にマジカルバナナ

あなたはどの主人公?グリム童話キャラ診断

あなたはどの主人公?グリム童話キャラ診断
やりました(^-^)

グリム童話診断


一問目の問いが
Q1. あなたの知り合いの中で、
死んだあと地獄にいきそうな人は
どれくらいいる?
でした。

一問目からひねくれすぎでしょ


純粋で天然!「赤ずきん」タイプ
でした。

純粋かな…?

この診断
例えば白雪姫なら
かわいくていいですけど
眠り姫なんて診断されたら
微妙だな
と思います

寝てるだけやん

新選手加入のお知らせ

2年ぶりに昨日
サッカー選手診断やってみました(≧∇≦)/

確か2年前に
セレッソ愛にあふれていた
黒パンダが教えてくれた占いです。

さぁ、名前を入れて、診断です

http://shindanmaker.com/368670
(※診断結果は毎日変わります)


まずは白パンダから。

新選手加入のお知らせ


この度、カターレ富山では
今日付で白パンダ選手の加入が
決定いたしましたので、
お知らせいたします。

背番号:36

ポジション:DF

契約期間:5試合

以上


え・・・(。w。;)

あの・・・・
カターレ富山って
どこやねん!?

契約期間が5試合って!?

でも2年前は
ジェフ千葉で契約期間1試合
でしたから待遇UPです(~3~;)

2年前の詳細はこちら↓
http://silopanda.blog84.fc2.com/?date=201311


最後に黒パンダも。

新選手加入のお知らせ


この度、柏レイソルでは
今日付で黒パンダ選手の加入が
決定いたしましたので、
お知らせいたします。

背番号:10

ポジション:MF

契約期間:1年

以上


何これ!?
エース待遇じゃありませんか!??

背番号10番
ポジション:MF

キャプテン翼じゃないですか!?

わたくし今回も黒パンダに完敗しました(T-T)

新選手加入のお知らせ

黒パンダがオモシロ診断を教えてくれました。

誰でもサッカー選手になれちゃいます

毎日結果が変わるらしいので、
試してみてください
http://shindanmaker.com/368670

動物占い@黒パンダ

動物占いの話題をしたので、今日は相棒黒パンダの動物占いを勝手に判定。
 
生年月日はたぶん合ってます(-v-;)

黒パンダさんはでした。
 
さすがタイガースファン(笑)
 
虎タイプの特徴は、

いつも悠然と構えている虎は、自分の生活圏を大切にします。全体を見渡してバランスをとる感覚は抜群で、面倒見の良い親分肌のところがあります。自分の思い込みが強い分、相手の言い方が気になります。
•バランス感覚が非常に良い。
•休む間がなく、いつも働いている。
•意思決定に時間がかかるが、決めると徹底的にやる。
•色のおしゃれがうまい。
•笑いながら、きつい一言を言う。
•言い方が気に入らないと、けんかになる。
•何でもこなせる器用貧乏。
•模様替えが大好き。
•嫁さんにしたいNO.1である。


個人的には「いつも働いてる」というのは
自称「なまけもの」のイメージに傷がつくと思いますが(+_+)?
一番下の「嫁さんにしたい№1」はうらやましいですねー。

久々に動物占い

職場の昼食を食べてるメンバーの中で
昔流行った「動物占い」が話題になりました。
 
私が中学生ぐらい時に流行した誕生日で判定する占いです。
 
私の動物占いは猿タイプです。

結構合ってると思ってますが、どうでしょう?

 
じっとしているのが嫌いな猿は、常に活動的です。おだてられると木に登る面を持っていますが、小さな成果を直ぐに確実にものにする能力は抜群です。
•森は見えないが、木はよく見える。
•目の前の果物に弱い。
•手先が器用で、人の真似がうまい。
•猿も木から落ちる。
•乗せられると弱い。
•お金がからむと頑張る。
•小さく貯めて、大きく使う。
•ゲームやパズルが大好き。
•集まるとにぎやかで一番盛り上がる。

 

じっとしているのは、子供の時から苦手ですからね。
大人しくしてなさいとはよく怒られたものです。

ゲーム・パズルも大好きです。

今度は黒パンダも占いたいなぁ~

貧血チェック

ネットで貧血度チェックがあったので受けてみました。

朝起きるのが辛いですか? YES
 
肩や首は凝りますか?YES
 
朝食はよく抜きますか?NO
 
運動したり階段を上ると動悸息切れしますか?←2か月前になった

立ちくらみがしますか?←2か月前経験ずみ。
 


結果は、貧血度50%「貧血予備軍」の可能性大でした。

鉄分とらないとねー

http://health.yahoo.co.jp/check/contents.html?toolId=9

太り方の体質チェック

自分の太り方をチェックできるサイトを見つけました。

よかったったら、やってみてください。
http://www.tubodiet.com/hantei/shindan.htm

あなたの体質は、気太り型です。
このタイプは、現在若い女性の中で急増しているタイプです。気太り型の人は、仕事や失恋などのストレスが原因でやけ食いした結果太ってしまうタイプ。特徴としては、ストレスで体内をめぐる気の流れが悪くなり、新陳代謝が鈍くなって太ってしまうのです。


 
確かにストレスをためると太ります。
 
対策は、ストレスをためないように気分転換することだそうです。
 
リラックスする時間を作らなきゃね!

大人の女性度テスト

人には誰でも自らを高める力が備わっています。でも、何らかの理由によりそれが眠ったままになっていることも……。そんな自分の中にある“キレイになる力”を引き出すテストです。リラックスして、直感で答えてください。もっともっと輝くためのヒントが見つかるはずです。


http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=201004261

診断結果です。


もう一歩で大人のいい女!
 あなたは人間的にも素晴らしく、心のゆとりも知性も備えています。自立心も高いので、強さも兼ね備えた女性ともいえます。ただ1点、人生に楽しみをもたらす、恋に必要な要素が少し欠けているかも。年齢や環境に関係なく、ルックスに対するコンプレックスを減らす努力をしたり、ファッションを変えてみると、大人の女としてより完ぺきに。毎日がいっそう、輝いてくるはず!


 
@白パンダ

心の免疫力テスト

心の免疫力テストをやります。
 
本当、心が強かったらいいのになぁと思うこのごろです。

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200912211&ty=q&pg=1

ココロの免疫力は超弱め。周囲にSOSを


 トラブルが起こるとクヨクヨ悩んでしまうあなたは、ココロの免疫力はかなり弱いほうだといえそうです。それなのに、周囲に迷惑をかけまいと自分ひとりで抱え込む傾向があります。そのため、もともとは豆粒程度だった問題が巨大化することも多そう。あなたの場合、トラブルにあったときは家族や友人、同僚、恋人など信頼できる人に相談することが大事。力を借りて問題を解決していくうちに、ココロの免疫力も高まっていきます。



超弱いらしいです。
周囲のサポートを
お願いしなくてはいけませんね、まだまだ・・・。

@白パンダ

あなたが本当に怖いものは?

怪談話が盛りあがるシーズン到来! ところで、「オバケより怖い」と感じる、あなたの弱点とは……? 心理テストで、あなたがなにをおそれているかを診断します!

http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html

診断結果は下記の通りです。


生活や財産が安定しないことがコワイ



あなたはとても慎重な人のよう。心の奥底で、安定した暮らしが崩れることをおそれています。生活を守るためなら、どんなことも耐えしのぶ傾向がありそう。心も体も悲鳴をあげているのに、つらい仕事を続けたり、万一に備えて貯(たくわ)えを作るために、無理を重ねたりしやすいみたい。でも、がまんぐせがついてしまうと、永遠に未来のために現在を犠牲(ぎせい)にすることに。幸せを先送りにしすぎないように、注意しましょう。


 
ただの占いと思ってなめてかかったら、
診断結果は、妙にまじめでした。
 
無理しすぎるなということですね。
気をつけます。
 
@白パンダ

ダイエットできる?

ダイエットについて占いをやってみましょう

今度こそ、ダイエットできる? あなたの意志の強さを調査!


今度こそスリムになりたい……! すべてのダイエッターたちに捧(ささ)ぐ、ダイエットへの意志を調べるテスト。もしも失敗ばかりしているなら、その原因がわかるかも!?




さっそく診断結果です。


ついダラダラと……。ゴムのような意志


伸びきったゴムのように、だらしない生活に慣れきってしまっているあなた。ダイエットは気になるけれど、そのために苦労やガマンはしたくないのが本音でしょう。新しい方法に飛びついても自己流にしてしまい、効果はまったくあがらず……。がんばっている気分だけ味わって、満足していそう。柔軟性が高すぎる「自分だけのルール」とは、決別しなくては! そんなあなたは、インストラクターなど、第三者に管理してもらうのが一番。

 
適度に当たっているのではないでしょうか?

でも、がんばっている気分は大切やと思います。

「最初からやっても効果がない」なんて思っていると
続きませんから。

他人に管理してもらって、褒めてもらう環境がいいのでしょうか??

@白パンダ

どんな子どもだった?

あなたはどんなこどもでしたか?

私はおてんばでしたね。
そして、今もおっちょこちょい・・

今日は占いやります。

あなたはどんな子? 子どものころのあなた発見テスト


あなたは小さいころ、どんな子どもだったのでしょうか? 心理テストであなたの過去を探ります! これからさらに立派(りっぱ)な、カッコいい大人(おとな)になるためのアドバイスつき!




子どものころのあなた発見テスト

結果です↓

こわいもの知らず!? いたずらっ子


あなたの子ども時代は、こわいもの知らずのいたずらっ子だったのでは。大人の言うことに聞く耳を持たず、やんちゃにのびのびと過ごしていたようです。そのため、とても個性的な大人になれたようですが、あいかわらず、自分の興味のないことには拒否反応が出やすいよう。「井の中の蛙(かわず)」にならないように、広い世界に目を向けるようにして。いろんな世界を体験すれば、さらにその個性を大きく成長させられるはずです。



井の中のかわずになってはいけないということですね。
 
自分から飛び込むようにしないといけませんね。
 
@白パンダ

出演するならどんな番組?

出演するならどんな番組? あなたのタレント度テスト


もしテレビ番組に出演するとしたら、あなたの存在感はどんな番組で、どのように発揮される? 出会いの春に向けて、あなたのタレント度をチェック! いろんな人と知り合いになれるチャンスに、ぜひ生かしてみて。

さっそく診断結果です↓


愛されキャラ! バラエティのいじられ役


バラエティ番組で出演者にいじられるタレントのように、あなたも盛り上げ役になることが多そう。みんなが楽しそうに笑ってくれれば満足で、自ら進んで自虐(じぎゃく)的なネタを披露(ひろう)したりしていそう。でも、潜在的なレベルでは、アイドルも狙えるほどのタレント性を秘(ひ)めているのです。プロデュース次第では、もっと楽なポジションも狙えるはず。ひな壇芸人の扱いで、満足してはいけません!


ひな壇芸人・・。
やっぱりそういうポジションなのですね(T-T)
 
@白パンダ

タイプ別おすすめエコライフ

25%削減できるかな? タイプ別おすすめエコライフ


私たちは地球に優しくできている? エコ向きかどうかの生活意識チェックと、それぞれにぴったりのエコライフをアドバイス。

久しぶりにまじめな占いをやっていみましょう。

結果は次の通りです。

<

h2>エコには賛成だけど……。標準タイプ
エコバッグやリサイクルなど、エコ活動にはそれなりに貢献している、標準タイプのあなた。
けれど、それ以上にムダも多いようです。生活の基本に消費習慣があるためか、便利をお金で買う感覚が染みついてしまっているのかも。もう一歩踏み込むために、エコライフの楽しさを知りましょう。自治体などのエコ関係のイベントに参加してみて。自然を守る意識が芽生え、生活全体が無理なくムダのない、理想の暮らしに近づいていくはず



正直エコライフはできていませんね。
バイク通学を、自転車通勤に切り替えたことぐらいでしょうか?
自治体のエコイベント??
どんなイベントがあるか知りませんが、機会があれば・・
 
@白パンダ 

よせ鍋テスト

今日は、前も似たようなのがあった気がしますね。
あれはおでんの具テストだった・・かな。

でもやりましょう!(結局はやる)よせ鍋テスト!

あなたは寄せ鍋? ちゃんこ鍋? 鍋料理キャラクターテスト


なんでも入ってる闇鍋、一点豪華主義の牛鍋……と、バラエティ豊かな鍋の世界。あなたの性格を鍋にたとえると? 心理テストで診断!

さっそくですが、診断結果です。

実は心配性? ちゃんこ鍋タイプ
一見おおらかで、なんでもOKなタイプに見えるあなた。けれど実はかなり心配性で、細かいことが気になるのでは? たとえば鍋なら、集まる人数よりも材料を多めに用意する、といったような一面があるのでは? 大盤振る舞いをしているように見えますが、ただ、足りなくなるのがイヤなのです。どうせ悩むなら、問題が起こってからのほうが、いろいろな意味で省エネになりそう。大丈夫、あなたなら見事に解決できるはずです。

 
 
どうでしょうね。
一般的に「大雑把な白パンダ」で通っておりますが・・。
鍋はぬくもります。
たのしみましょう!
 
@白パンダ

おすすめカラー判定テスト

あなたに似合う色は? おすすめカラー判定テスト
今のあなたの外見的なイメージを、心理テストで調査! オススメのカラーや素材をアドバイスしていきます。秋のワードローブにいかが?



今日は、この占いをやります(--;)

今のあなたに似合うのは、暖色系


落ち着きとあたたかいイメージが、今のあなたにピッタリ。ワードローブは、赤やオレンジなど、暖色系のアイテムを増やしていきましょう。ただし、原色よりも、中間色を選んで。そこにいるだけで、ポッとあかりがともるような優しいコーディネートがよさそうです。また、靴やバッグは茶系統にシフトを。ベロアやウールなど、肌触りのよい素材とも好相性です。これらを心がけることで、周囲からの信頼感がぐんぐん高まっていきます。



@白パンダ

「おでん種」キャラクター診断

おでんの季節になってきました。
そこで、こんな診断テストはいかがでしょう?

あなたはダイコン? タマゴ?「おでん種」キャラクター診断


おでんの鍋の中は小宇宙。さまざまな個性のある具が自分の役割を果たしています。さてあなたは、人間関係の中で、どんなポジション? おでんの具にたとえて診断!


診断結果です。↓

いないとさみしい! カラシちゃん


あなたは、いわゆる主役ではないみたい。けれど、それなしではおでんが成立しないカラシのような、特別なポジションを得る人です。他の人材と一緒くたに煮込まれるようなことはなく、みんなのそばに寄りそい、全体を引き締めていくことになりそう。少々刺激が強すぎるため、敬遠されることもありますが、個性を求められ、なくてはならない存在として重宝(ちょうほう)されるはず。輪から外れる生きかたが、幸せを約束します。



我が家のおでんに、からしはいませんけど・・。
隠しキャラということでしょうか?
 
@白パンダ

心の中のお月様テスト

満ち足りている? 欠けている? 心の中のお月様テスト


あなたの心は満たされている? それとも欠けている? 澄(す)んだ夜空に浮かぶ月にたとえて、あなたの満足度をチェック!


まっくろ暗闇? 新月タイプ


あなたのハートは、非常にデリケートみたい。このところいろいろなことが起こりすぎたのかもしれません。ちょっとした衝撃でも、もろく壊れてしまうかも……。だから、自分自身を少し大切にしてみましょう。本当に会いたい人にだけ会う、いつもより体を休める、思いっきり泣いてみるなど、自分を甘やかしてみて。大事なのは自分との対話だけ。人の助言は不要です。やがて不思議な底力が沸いてくるはず。それが新しい始まりに!


 
まっ疲れているだけでしょう(^^;) 

@白パンダ

[占い]タンスの中身TEST

あなたは整理上手? タンスの中身拝見テスト



もうすぐ衣替えの季節。そろそろタンスの中を入れ替えて……と、思っているあなた。心理テストで自分の収納のクセをつかみ、整理上手さんになりましょう!

今週はこれをやります。
まぁ、悪い結果が出るに決まっているのが相場ですが。
 それでは、判定結果です。



中身パンパン つめこみタイプ


インナーは2段目、アウターは3段目……そんなふうに仕分けは完ぺき。ところが、それぞれが容量オーバーを起こしていて、ちょっとずつはみ出している状態みたい。自分ではそれなりに管理しているつもりでも、古いものを処分することを忘れてしまっているため、せっせとタンスの肥やしを増やしている状態です。もったいない精神は封印して、不用品の処分をぜひ! 人生の入れ替えも同時に行い、スッキリとしたシーズンを迎えて。


整理上手かを判定するのに、何で「自炊と外食、どっちが多い?」って聞くのでしょうか?
関連がわかりません。


最近、仕事をしていると、机の上が資料でいっぱいになってしまいます。
いらなくなった資料はすぐしまうなど、整理が必要です。。
 
@白パンダ

相手をシラけさせる、クセ 判定

今日は占いをやりましょう!
 

相手をシラけさせる、あなたのクセ



自分では気づかないけど、周りからヒンシュクを買ってしまうささいなクチグセ、行動って、実は結構あるもの。「またか……」なんて思われないように、早めに直さないとね!
 
診断結果です。

ネタバレとダメ自慢に気をつけて!



サービス精神いっぱいのあなたはレジャーや飲み会に欠かせない人。でも、ときどき調子にのって、映画やドラマのネタをバラしちゃうことが……。それって相手にとってかなりガッカリしてシラけること。気をつけましょう。また、体形や仕事の話題になったとき「え~、私のほうがおなかスゴイよ」とか、「物忘れなら負けないよ」など、ヘンなところでめいっぱい自慢する傾向が。面白いけどやりすぎに注意を!


 
まぁ、当たってますね・・・
 
@白パンダ

「占い」お疲れ度チェック

遊び疲れ? 働き疲れ? あなたのお疲れ度チェックテスト


だんだん涼しくなってきて、夏の疲れが出やすい季節。あなたが疲れているのは身体? 
それとも心? チェックテストで診断します!



今日はこれやります!
 
はい、診断結果です。

きちんと気配り 気疲れタイプ


絶対にガマンができないことがあるわけでもなく、今が最悪というわけでもないけれど、ある日、プチッと緊張の糸が切れてしまいそう。つらいことがあってもにこやかに対応し、苦労を重ねてきたあなたは、周囲にも気づかれないほど完ぺきに強い精神力で忙しさを乗り切りました。けれど今、そのときの疲れが残っているようです。もっと自分を甘やかして。感情があふれる前に、心をリラックスさせましょう。


眠いですねzz

最近、意識しているのは、ちょっと嫌なことがあったら、すぐ吐き出すこと。
周囲は、迷惑かもしれないですが、
ストレスがたまって爆発ということはないので、そうしてます。
 
@白パンダ

[占い]緊急時決断テスト

もしものとき、どうなる? 緊急時の決断テスト


友だちとのケンカ、会社でのトラブル、突然の災害、絶体絶命のピンチ……! 
そのとき、あなたは? 非常時の決断力を心理テストでチェック!

さっそく白パンダの診断結果です。
 

プレッシャーに弱い? 決断力C級レベル
「やっぱり思った通りだった……」そんな風に感じることが多いあなた。
何か事件が起こったときの予測力は的確で、たいていは読み通りになるみたい。
なのに、実際に選ぶのは、まるで正反対の答えでしょう。
それは、自分を信じきれていないせい。
本当は直感でわかっていたのに、
「そんなはずない」などと理性で考え直したり、
周囲の言葉に踊らされたりして、失敗してしまうことも。
もっと、とっさの判断を大事にしていきましょう。



予想外のことが起こると、すぐ焦ってしまう白パンダ。
「やっぱりこうなった」って思うことは確かに多いですね・・
冷静に、冷静に・・・

リンク:緊急時決断テスト
 
@白パンダ

[占い]人生の宿題テスト

まだやり残していない? あなたの人生の宿題テスト


子どもたちは夏休みの宿題が大変だけれど、あなたも、人生の宿題があるのでは……? あなたの中で忘れられている部分をテストで診断!

診断結果↓

あなたの宿題は、「ドラマのような恋愛」



夏休みの予定がつまっている子どものように、あなたの人生は、しなくてはいけないことが山積みだったはず。時間に追われ、年齢に急かされ、目の前のハードルをだれかに言われるままに飛び越えてきたみたい。でもふと立ち止まってみると、恋愛すらルーチンワークになってしまい、マニュアルにしばられて、身動きがとれなくなっていたみたい。そんなあなたは、ドラマのような自由な恋をして、ときめきに身をこがして!


 
確かに8月は忙しくて、休日出勤もして、あっという間に9月に・・
ってやかましいわ!
 
@白パンダ

竜宮城の玉手箱テスト

あなたがもらったお宝は? 竜宮城の玉手箱テスト



浦島太郎になりきって、テストを受けてみてください。あなたが気がつくことで得られる、人生のお宝は……? 早速チェック!



浦島太郎になりきることなんて無理ですねー。

それでは、診断結果です。

玉手箱から出てきたのは、「愛される性格」



疑うことを知らないピュアな心の持ち主。あなたなら本当にカメを助けて、竜宮城へ招待されるかもしれません。
滞在中も完全にリラックスして、陸地での暮らしを忘れそう。あなたは純粋過ぎるために、心に思ったことをストレートに出してしまうところがあります。玉手箱の中身は「愛される性格」。周囲は、あなたの願いは何でも聞いてくれるはず。好意に甘える前に、その願いが本当に正しいことか吟味(ぎんみ)して。



要は、騙されやすい性格ということでしょうか?
 
他人の発言には額面通りにとるべからずでしょうか?
 
@白パンダ

暴走度

本日は占いやります。

あなたの生き方、スマート?「人生突っ走り度」テスト


人によって生きてるスピード感はさまざま。ハイブリッド車のように状況にあわせて切り替えられる人もいれば、ただマイペースに歩く人も……。さて、あなたはどのタイプ?

http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20090715


 

診断結果です↓

ひとりで爆走!? ロードバイクタイプ



あなたはスピード感のある人生を送っていそう。
ひとつのことにかかわるのが苦手で、ロードバイクで飛ばすように、効率よく課題を片付けていきます。ただ、自分で思っている以上の速さで飛ばしてしまうことも多いみたい。一人で周囲をおいてけぼりにしたり、逆に大事なことを取りこぼしたりしないように気をつけたほうが良さそうです。暴走さえ気をつければ、あなたの努力が実を結ぶ可能性は高め!



スピード感はないと思いますけどね・・・。
ただ、社会人になってから、やっぱりかなり生活のスピードは上がっていますよね~。
気が付いたら、1週間が終わっていますから(--;)
 
@白パンダ

宇宙に滞在できる?

あなたは宇宙に滞在できる? 適応能力チェックテスト




はるか空の彼方(かなた)で働く宇宙飛行士たち。もちろん宇宙はすばらしいけど、長い間地球から離れていてさびしくないの? もしもあなたが宇宙飛行士なら、どれだけ滞在できるのか……? チェックテストでいざ判定!


診断結果です↓

驚異の精神力の持ち主 滞在期間1~2年
開拓精神にあふれるあなた。強い意思と実行力があり、未知の世界に果敢(かかん)に立ち向かっていける人です。
機会さえあれば、宇宙に飛び出していくパワーがありそう。
人を寄せつけない空間を整え、快適な場所に作り変えていくセンスと才覚に恵まれています。
しかし、適応力という意味では問題あり。落ちついた暮らしより、変化を求めるタイプなのです。地球を離れて暮らすとしても、1~2年が滞在期間かも。

白パンダは、性格診断をすると、「変化を求めるタイプ」とはあまり出ないんですけどね。。
社会人になって、方向性が変わりましたかね?
 

@白パンダ

http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20090701

裏県民性診断パート2

裏県民性診断をまたまたやってみました。
 
以前は奈良県民だったけど、こっちの方が納得できました(^^)

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……愛媛県タイプ


ウラ県民性診断
 
@白パンダ

ウラ県民性診断

今日はウラ県民性診断をやります。

これは、黒パンダにも、ぜひやってほしいです。
黒パンダの「ウラ県民性」っておもしろそうやからね。
 
さて、きわめて大阪的な性格といわれやすい白パンダ。

果たして「ウラ県民性」はいかん?
 
下記URLをクイックです。
 
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/
 
さっそく診断結果
 
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……奈良県タイプ


ウラ県民性診断
 
 

 
「奈良県タイプ」とは意外やなぁ。
 
でも当たってると思う?黒パンダさん?
 
全然しっかりしてないし、
ブランド物を買い集めるようなことはしないし...。
あまり当たってるとは、感じないんやけど...。
 
@白パンダ









☆追記☆

黒パンダ
もやって見ました、ウラ県民性診断

そしたら不思議~黒パンダも白パンダと同じ「奈良県タイプ」でした。

お互い当たってるか謎ですな~(笑)

スリルが快感? あなたのインモラル度

スリルが快感? あなたのインモラル度


スリルが快感? あなたのインモラル度 


危険な香りがする異性ほど魅力的なのが、恋の困ったところ。ここでは、いけない誘惑に対するあなたの流されやすさを診断!

さっそく診断結果です。


恋の優等生! インモラル度20%未満


あなたの恋のインモラル度は、非常に低いでしょう。
あなたは、とてもまじめで、恋に関しても常識的なタイプ。たとえ、危険な異性に心ひかれることがあったとしても、恋人の悲しむ顔や周囲の心配する顔を想像して、それ以上、踏み込むことなく相手から離れようとするでしょう。
基本的に堅実で、道を踏み外すことなく人生を送れそうなあなたですが、そんな自分自身に対する物足りなさも、どこかで感じているかもしれません。



こんなので、優等生と言われましてもね・・。

プロフィール

白パンダと黒パンダ

Author:白パンダと黒パンダ
うっかり者「白パンダ」
怠け者「黒パンダ」
2人の女子高同級生の日々をつづったお気楽日記。
 
○白パンダ

京都府京阪沿線在住の社会人女子。
よく忘れ物をする。よくものを探す。うっかりミスが多い。携帯を運転中に落とすなど、武勇伝は数知れず。学生時代はソフトボール部。今でもジョギング、ヨガ、フットサルなど体を動かすのが大好き。今年の目標は長時間労働に耐え抜く体力補強?
 
○黒パンダ

大阪府阪急沿線在住のOL女子。
自称「怠け者」。学生時代はソフトテニス部。阪神とセレッソ大阪の大ファン。しかし、観戦中はわりと無言。会社ではゴルフ部、テニス部、ボウリング部を掛け持ち中。最近はアニメにもハマり中。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

検索フォーム

最近の写真

ブログの写真をUPします。

カテゴリ

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

QRコード

携帯でも見れます。

QRコード

いくつになったの

*script by KT*

ブログの歴史

ブログの更新に関する情報です。

年間アーカイブ

ブログ全記事表示

FC2カウンター

過去の記事

 

グリムス

RSSリンク

RSSフィード

ブログセンター